様々なストレスに疲れ、暗い未来に不安を抱えたあなたが、2か月で10万円稼いで、自由な生活を手に入れ、夢も自身も手に入れられる最強メソッド❀

社会人二年目の渚です!読書大好き、一人が大好き。『高学歴』『天才』とは無縁でいつも自信がなく、将来に不安しかなかった…。しかし、ある人との出会いで人生が大きく変わった!!少しの知識の勉強だけで勝ち組になり、自信も夢も手に入れました☺私の周りには自身も持てず、将来に悲観的な人がたくさんいます。そんな将来に不安を抱え、悲観的になっている人を私は全力で救いたい!!もしあなたがそうなのなら、一緒に運命を変えませんか?私のブログがあなたを変える一歩になれば幸いです❀

これ見ないでブログ書いているの?

f:id:minaya8859:20210101103141j:plain

 

 

こんなに商品の良さを伝えているのに

なんで売れないの!?

 

 

 

なんでブログ見てもらえないの??(´;;`)

 

 

 

なんで案件取れないの?

 

 

 

 

あけましておめでとうございます!渚です!

 

 

ついに2021年になりましたね。

昨年は世界中がこれまでにない一年を過ごしました。

当たり前だった日常が当たり前ではないことに気付かされ、

大切な人に会えること、一緒に居られることがどれだけ幸せな

ことかを痛感させられました。

 

 

2020年12月21日~22日頃、木星土星が20年ぶりに会合し、さらに

200年ぶりに「地の時代」から「風の時代」へとエレメントが変わる

グレートコンジャンクションも起き、まさに「時代の変化」が訪れました。

 

 

昨年凄く頑張れたあなたも、なかなか頑張れなかったあなたも、

ここで一旦リセット。

気持ちを新たに、一から始めるつもりで一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

2021年最初のお話は、

今後、ブログだろうが、プログラミングであろうが、

どんなビジネスをする人に対しても

有効かつ仕事がバンバン入る

 

 

最強のオファー講座を

開講したいと思います。

 

 

 

 

 

正直、ブログでこんな内容を書いている人は

本当にいないと思うので

ぜひ最後まで、一文字一文字目に焼き付けるくらい

読んでみてくださいね、

 

 

 

 

今、ブログをやっているあなたは

PV数が爆上げするのに加え、

 

 

リピーターを増やすことができ、

安定して継続的に稼げるようになります。

 

 

 

 

プログラミングを目指すエンジニアのあなたは、

案件をバンバン取れて、

初心者でも月10万円は確実に稼げるものです。

 

 

 

それくらい汎用性のある話であって、

言ってしまえば、人生を豊かにする武器

といっても過言ではありません。

 

 

ぜひ、しっかりと読んでみてください。

 

 

 

それでは、スタート!

 

 

 

 

 

 

 

❀みんな数字が嫌い

f:id:minaya8859:20210101103416j:plain

 

 

 

突然ですが、

あなたは学生時代、数学は好きでしたか?

 

 

 

凄く好きだった!という人もいれば、

めちゃくちゃ苦手だった…という人もいるかと思います。

 

 

 

ちなみに、私は数学めちゃくちゃ苦手でした。

「計算」というものがそもそも苦手で小学校の分数でつまづきましたし、

高校生になって少しは数学嫌いが無くなったものの、

24歳になった今でも、3000グラムが何キロかと聞かれて

間違えたことがあります…。

(これはさすがに常識だからやばいと思いました。)

 

 

 

 

私の周りにも数学が苦手だという人が沢山いたのですが、

何でこんなに数学、もとより数字が苦手な人が多いんだろうって

考えたことがありました。

 

 

 

 

その理由は、凄く簡単で明白。

 

 

 

 

 

むずかしくて、分からない。

 

 

 

 

 

もの凄く当たり前のことを言いましたが、

実はこの中に全てが隠されているんです。

 

 

 

 

高校3年生

 

 

受験勉強の勉強真っただ中。

 

部活を引退した人も多くなり、

受験に専念する人が増えてくる。

 

 

 

 

ある日、一人も友達が駆け寄ってきた。

 

 

 

「渚~。数学教えてくれん?

部活も引退したし、そろそろ本腰入れようと思って。」

 

 

 

 

「ええよ~。とりあえずどのくらいできるか確かめてみようか~。」

 

 

 

ー10分後ー

 

 

 

「ねえ、やばい。全然分からん。

LOGって何?対数関数って何?

もう数学嫌いかもしれん…。」

 

 

 

「まぁまぁ。そんなすぐに諦めんで大丈夫よ。

多分、基礎が身に付いてないだけやと思うけん、

中学校の関数からおさらいしてみようか。」

 

 

 

 

ー基礎固め終了ー

 

 

 

「なるほどー!凄い!

数学って解けると楽しいね~(^^)」

 

 

 

 

❀人間は理解できないものは目を逸らす

f:id:minaya8859:20210101103608p:plain

 

 

 

先ほどのストーリーを読んでいただけると

分かると思うのですが、

 

 

 

 

人間って、できないことは嫌いになって

目を逸らそうとするんですよね。

 

 

 

 

例えば、ファッションやメイク。

 

 

 

 

服やコスメにも沢山の種類がありますが、

私の中でも理解できないものもあります。

 

 

理解できない、というよりは

そもそも興味が湧かない。

 

 

 

 

それが答えです。

 

 

 

 

また、スポーツ。

 

 

 

 

スポーツにも、沢山の種類があります。

 

サッカー。野球。バスケット。バレー。テニス。卓球。

 

 

 

沢山あるスポーツの中でも、

私は小学生の時にはバスケット、

中学から現在まで卓球をしてきましたから、

素人の人に比べたらできるほうです。

 

 

 

逆に、野球やサッカーなどは

体育の時間にやったくらいで

まともにルールも分かっていませんし、

凄く苦手です。

全くと言ってもいいほどできません。

 

 

 

だから、正直野球やサッカーに対して

あまり興味がありません。

 

 

 

観戦は好きなんですけどね。

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

人間は、

好きなもの、できるもの、理解が出来るもの

に関しては、凄い興味を示して

そう言ったものが目に入ってきやすくなるんです。

 

 

(カラーバス効果などと言ったりします。)

 

 

 

じゃあ、これを

ブログの記事などに落とし込んだら?

 

 

 

 

相手にとって、全く理解できないような話をしても

全然呼んでくれないし、

 

 

エンジニアとして活動するにしても、

自分の強さを相手が理解できるように伝えなければ

案件を取ろうにも取れないんです。

 

 

 

 

 

❀伝え方で人生が変わる

f:id:minaya8859:20210101103758j:plain

 

 

 

本当に、私たちの人生は

伝え方ですべてが変わります。

 

 

 

 

理想の生活を手に入れたいなら、

私は伝えるスキルを身に付けるのが

一番いいと思っています。

 

 

 

冗談抜きで、

人間といて生きていくうえで

もの凄く大切なことです。

 

 

 

 

私自身、自分の気持ちを言葉で伝えるのが

もの凄くへたくそでした。

 

 

 

 

人に伝えるのが下手だと、

あらゆる場面で損をします。

 

 

 

友人関係でも

家族関係でも

仕事関係でも

 

 

本当に、どんな場面でも。

 

 

 

 

 

振り返ってみてください。

どの業界でも上手くいっている人って

どんな人ですか?

 

 

もっと身近に、あなたの身の回りにいる人で

「この人何でも上手くこなすな~」

って思う人はどんな人ですか?

 

 

 

きっと、

コミュニケーションが上手い人

だと思うんです。

 

 

 

 

コミュニケーションって、

人間関係の向上だったり

交渉術だったり

 

 

プライベートでも仕事でも

必要なことですし

 

 

だからこそ

上達したら幸せな方へと

進めるわけです。

 

 

 

 

 

でも、

具体的にどんなコミュニケーションや伝え方をしたら

相手に分かりやすく伝わるか

分からなくないですか?

 

 

 

 

ただ、よくよく考えてみてください。

 

 

 

 

鋭い方なら

もしかしたら気付いているかもしれません。

 

 

 

 

 

もし、

あなたが私の文章を読んで

 

 

「わかりやすい!」

 

 

と感じたのであれば

そこに答えが載っています。

 

 

 

 

❀さあ、無限の彼方へ

f:id:minaya8859:20210101103936j:plain

 

 

どんな人にも共通して

話が伝わりやすい方法。

 

 

 

 

それは

 

 

 

ストーリーです。

 

 

 

 

話が上手い人というのは、

例え話だったり、過去の経験から

ストーリー仕立てにして

話をしていると思うんです。

 

 

 

あれが肝になっているんです。

 

 

 

初めに言ったように、

人間は分かりやすいことを

受け入れようとします。

 

 

 

 

相手が分かりやすい、イメージしやすい

想像しやすい表現の仕方

 

 

一番ハードルが低いのが

ストーリーなんです。

 

 

 

 

 

だから、

普段の会話でもいいですし、

商談でも、ブログ記事でも

なんでもいいです。

 

 

 

 

どこかのタイミングで

ストーリーを入れてみてください。

 

 

 

びっくりするくらい

相手の表情や目の色が変わって

話している自分も楽しくなってきます。

 

 

 

 

そして、その先で

反応がいいから面白いくらい仕事が入るし、

記事のPV数も上がります。

 

 

 

 

だから、日ごろから

どんな話をするにしても

ストーリ仕立てにできるように

心がけてみてください。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、わたしがこのストーリー戦略を手に入れて

劇的に変わったきっかけはこの本です。

 

 

本当に分かりやすく書かれていて、

理論的に説明されているので読んで損はありません。

 

 

 

ぜひ、このストーリー戦略で

人間関係も仕事も円滑に進めて

人生を大きく変えたいというのであれば、

お手にとってご覧ください。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。