様々なストレスに疲れ、暗い未来に不安を抱えたあなたが、2か月で10万円稼いで、自由な生活を手に入れ、夢も自身も手に入れられる最強メソッド❀

社会人二年目の渚です!読書大好き、一人が大好き。『高学歴』『天才』とは無縁でいつも自信がなく、将来に不安しかなかった…。しかし、ある人との出会いで人生が大きく変わった!!少しの知識の勉強だけで勝ち組になり、自信も夢も手に入れました☺私の周りには自身も持てず、将来に悲観的な人がたくさんいます。そんな将来に不安を抱え、悲観的になっている人を私は全力で救いたい!!もしあなたがそうなのなら、一緒に運命を変えませんか?私のブログがあなたを変える一歩になれば幸いです❀

ビジネスは学ぶものじゃない

f:id:minaya8859:20201216194318j:plain

 

 



こんばんは。渚です。

 

 

 

 

今回は、

ビジネスで収益を得る上

大切なお話をしようと思います。

 

 

 

 

正直、ここの考えがズレている人が多く、

結果的に収益が出ていないわけです。

 

 

 

今現在、収益が出ていない人は、

しっかりと読み込んでいただきたいと思います。

 

 

 

それではスタート!

 

 

 

 

 

❀最初はとにかく○○

 

f:id:minaya8859:20201216201913j:plain

 

 

 

初めに少しきつい言い方をしてしまいましたが、

私自身も一度ビジネスをしようとして挫折しています。

 

 

 

 

そのため、収益が出せない人、なかなかビジネスの世界に

一歩を踏み出すことが出来ない人の気持ちは、よく分かります。

 

 

 

 

そして、その経験を経た今だからこそ、

なぜ収益を上げられなかったのか

その原因がよく分かります。

 

 

 

 

 

早速、その原因をお話ししましょう。

 

 

原因は、

 

 

 

 

 

 

圧倒的量の少なさ

 

 

 

 

 

です。

 

 

とにかく、量が少ない。

 

 

ここで誤解をしないでほしいのが、

ゆっくり時間をかけて量をこなすことは

誰だってできます。

 

 

 

 

ここで大切なのは

スピード感。

 

 

 

 

 

私が実際に稼いだ時は、仕事終わりに二記事や三記事書き、

休みの日には更に書いている日もありました。

 

 

このように、最初はとにかく

スピード感を持って取り組むこと。

 

 

 

 

 

 

 

正直、最初に作った記事なんて

恥ずかしいくらいひどいものです。

 

 

 

 

ですが、書いていくのつれて、

質が生まれ、書くのも上手くなっていくわけです。

 

 

 

また、スピード感を持つことで、

モチベーション維持にも繋がります。

 

 

 

 

 

 

まずは、一日に5記事。

もしくはそれ以上。

 

 

できていないな、と思ったら

ぜひ実践してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

❀期待値より努力値

f:id:minaya8859:20201216202157j:plain

 

 

 

 

成功するには、

才能が必要なんじゃないか?

と思う方がよくいらっしゃいます。

 

 

 

 

実際、稼げていない時の私も、

同じことを考えていました。

 

 

 

 

しかし、そんなことはないんです。

 

 

 

 

必要なのは、

努力値

 

 

 

 

 

私が直接ビジネスを教わっている、

それこそ数億円稼いでいる人たちも、

みんな口をそろえて言っています。

 

 

 

 

「最初は自分も普通の社会人でしたよ。」

 

と。

 

 

 

それと同時に、

「ただ、成功している人はとにかく努力している。」

とも言っています。

 

 

 

 

 

私は、ネットビジネスで簡単に稼げるとは言いません。

 

 

 

 

もちろん、苦労はします。

 

 

 

ただ、一度乗り切ることが出来れば

知識も経験も身に付き、

一生分の資産を手に入れることができるわけです。

 

 

 

 

 

❀習うより慣れよ

f:id:minaya8859:20201216202340j:plain

 

そして、ビジネスは学ぶものではなく、

身に付け実践するものです。

 

 

 

 

知識はある程度あるのに、

実践が少ないために稼げていない人も

大勢います。

 

 

 

 

 

 

スポーツと置き換えると

分かりやすいと思います。

 

 

 

 

いくら、サッカーや野球の本を読んで

勉強しても、

ボールを蹴ったり、投げたりしなきゃ、

上達するわけがないです。

 

 

 

 

 

それが分かっていても、

できないのが人間なわけですが、、、。

 

 

 

 

 

そのために、身の回りの環境作にも

気を付けてこれから稼げるように

一緒に頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。