様々なストレスに疲れ、暗い未来に不安を抱えたあなたが、2か月で10万円稼いで、自由な生活を手に入れ、夢も自身も手に入れられる最強メソッド❀

社会人二年目の渚です!読書大好き、一人が大好き。『高学歴』『天才』とは無縁でいつも自信がなく、将来に不安しかなかった…。しかし、ある人との出会いで人生が大きく変わった!!少しの知識の勉強だけで勝ち組になり、自信も夢も手に入れました☺私の周りには自身も持てず、将来に悲観的な人がたくさんいます。そんな将来に不安を抱え、悲観的になっている人を私は全力で救いたい!!もしあなたがそうなのなら、一緒に運命を変えませんか?私のブログがあなたを変える一歩になれば幸いです❀

勝てるバトルフィールドを

 

f:id:minaya8859:20201122075823j:plain


おはようございます、渚です!

 

 

 

現在、私は24歳で

インターネットを使ったビジネスをしています。

そこで月30万円ほど安定して稼いでいるわけですが、

 

 

 

 

インターネットを使ったビジネスって

結局、いろんなビジネスに応用できるわけなので、

その分、他のビジネスをやっている方たちとの

交流もたくさんあります。

 

 

 

その中で思うのが、

やはり

勝てるジャンルをやるのが正攻法だな。

ということ。

 

 

 

 

 

 

 別に私が他の人たちよりも優れている部分が

あるかと言われたらそんなものはありません。

 

 

 

 

この前、自分の卒業した高校の偏差値を見てみたら

なんと36でした。

 

進学した大学も、地元でちょっと就職に強いと

言われている普通の大学です。

 

 

 

 

でも、今普通に勝てている。

勝てているから、大半の同い年の人たちよりも

自由な生活を送れている。

 

 

 

実業やっている人や起業家さんよりも

稼いでいる。

 

 

 

 

もちろん、ネットワーカーみたいな

ビジネスマンたちよりも。

 

 

 

 

 

適切な努力をすれば

人生で早めに、楽な生活を送ることは

可能です。

 

 

 

 

確実に。

 

 

 

 

ということで、今回は

ここら辺の話をしていきたいと

思います。

 

 

 

 

 

それでは、スタート!

 

 

 

 

 

 

❀お金を稼ぐ=交換

 

f:id:minaya8859:20201122075951j:plain

 

 

 

今回は、主にビジネスをメインに

お話していこうと思いますが、

そもそもお金を稼ぐというのは

価値の交換です。

 

 

 

 

 

『お金』というのは、

実際にはただの紙切れであったり、

コインでしかないんです。

 

 

 

 

 

1万円なんて、1枚作るのに

30円しかかからないんですよ?

 

 

 

 

言ってしまえば、1万円札には30円の価値しか

ないわけです。

 

 

 

 

 

お金自体を重宝する方が結構多いようですが

本来、価値を得るためのツールなので

ここら辺は頭に入れておいてほしい。

 

 

 

 

 

そして、お金をもらうということは

何かしらの価値を交換することなんですが、

この交換を上手く出来る人間がお金持ち

なわけです。

 

 

 

 

 

何かとビジネスをするっていうと

難しく考える人が多すぎる。

 

 

 

 

 

交換が上手くできれば何でもいいんです。

 

 

例えば、私は学生時代の約10年間卓球をしていました。

 

実力的には県大会レベルなので、

全国レベルの人たちに教えるなんてことは

もちろんできませんが、

初心者の人たちに基礎から応用技術まで教えられる

ある程度の知識は持っています。

 

 

フォアハンドやバックハンドの打ち方、

対カットマンへの戦略などの知識は持っているわけなので、

これから卓球を始めるという人や

それそこ友達なんかにも教えていました。

 

 

 

 

こうやって、卓球に関わりたい誰かにとっての

価値となるものを提供したら

その対価として差し入れを頂いたりしていました。

 

 

 

 

それが大人になってくれば

差し入れではなくお金に換わる

ということなんです。

 

 

 

 

❀できることを見つける

 

 

f:id:minaya8859:20201122080303p:plain

 

 

 

今の話からも分かるように

価値を与えるというのは

 

 

 

 

自分が出来て

相手にはできないことを

与えてあげることでいいんです。

 

 

 

 

別に、飛びぬけたものがないから

価値を与えることが出来ないかと言ったら

それはNOです。

 

 

 

価値があるかというのは

受け取った相手、

つまりお客様本人が決められることです。

 

 

 

 

だから、

お金を稼ぐというのは

とても簡単です。

 

 

 

 

だって、始めは

自分が出来る範囲のことを

やるだけですから。

 

 

 

 

 

 

たとえば、

一番分かりやすい例として

不用品転売。

 

 

 

 

 

 

私がビジネスを始めたころは

物を多く持ちすぎてしまう人でしたが

すっきりとした部屋で暮らしたいと思って

あらゆるものを断捨離し、それらを売っていました。

 

 

 

結果、凄く部屋がすっきりして

爽快感に溢れていたのを今でも覚えている…

 

 

 

1、2万円ほどが自分に返ってきたので

それを自己投資として教材代に

充てていました。

 

 

 

 

 

そうやって、自分にできることをやって

とにかくお金を集めて

そのお金を投資に充てて

自分のできる範囲を広げていく。

 

 

 

 

これをひたすら繰り返していけば、

ビジネスにおいて数十万とか数百万円稼ぐというのは

絶対に可能なんです。

 

 

 

 

お金を稼ぐと言いうのは

そういうことです。

 

 

 

 

 

まずは、

自分のできる範囲のところで

価値を交換していって、お金を稼いで

そこで稼いだ元手を自己投資に充てて

範囲を広げていく。

 

 

 

 

これを徹底してください。

 

 

 

❀上に行けば行くほど勝てる場所を見つけよう

 

f:id:minaya8859:20201122080654j:plain

 

 

そうやって

自己投資に充てていって

出来る範囲を広げていくプロセスを

ひたすら踏んでいくわけですが、

 

 

ただ、どの分野においてもそうで

上に行けば行くほど

自分がそれだけ無力かを

実感します。

 

 

 

学校の部活の中では

ぶっちぎりの1位であっても

県大会や全国大会に行けば

予選突破すらできない。

 

 

 

そんなことザラにあります。

 

 

 

私自身も卓球で地区予選は必ず

突破していましたが、

県大会にいくと大体2回戦敗退。

 

中学と高校の6年間で県大会以上に行けたのは

たったの1回だけでした。

 

 

 

毎年全国に行くような相手と試合をしたとき

『この人に勝つには今の何百倍も練習しないと…』

と思うくらい、圧倒的な差があったんです。

 

 

 

 

それでも

部長だってしたし

チームのエースとして

団体戦にも出ていました。

 

 

 

その結果というのは事実ですし、

この経験のおおかげで私は自信がつきました。

 

 

 

 

ここから伝えたいのは、

 

どんなに上を見上げても

絶望が待っているだけなので

自分の勝てるフィールドで戦う

頭を使え

 

ということ。

 

 

 

 

世界を見渡しても

上を見上げても

勝てない人には勝てません。

 

 

 

 

仮に私が、孫正義さんと戦って勝てるか

といったら、確実に不可能です。

 

 

 

もしかしたら、

継続していればいつかは勝てるかもしれないけど、

今の段階で同じフィールドに立ったとしても

成果や実績というのは生まれないんです。

 

 

成果が出なければ

やる気もそがれますし

そもそも生活だってできなくなってしまう。

 

 

なので、

スキルを付けたとしても

それを適切に使って

どこで勝つか?を考えましょう。

 

 

 

 

どうして何も持っていない社会人が

インターネットを使って月30万円ほど稼いでいるかというと

勝てるフィールドを選んでいるからなんです。

 

 

 

もともと持っていたものなんて

乏しいです。

 

 

 

さっき言った卓球だって

それをビジネスに生かせるかと言ったら

そんなことはありません。

 

 

 

 

ラリーしてたらお金が稼げるかなんて言ったら

当たり前ですがそんなことはないわけです。

 

 

 

つまり私は、

持っている武器を最大限活用して

その武器を持っていない人の代わりに

敵を倒す。

 

 

というような価値提供しか

していないんです。

 

 

 

私の知っている範囲の知識を

知らない人に教えて

感謝されてお金が生まれている

というわけです。

 

 

 

 

 

❀できることだけでいいなら、誰でも出来ませんか?

 

f:id:minaya8859:20201122080942j:plain

 

 

 

まとめると、一番伝えていきたいのが

だれでもお金は稼げる

ということ。

 

 

 

 

それも、労働収入ではなく権利収入

つまり不労所得的なものです。

 

 

 

 

私が今現在お金が入る瞬間は

ほぼほぼ日常生活を送っているときです。

 

 

 

 

 

この前も、本を買おうと思って

本屋さんで立ち読みしていたら

2万円とか入ってきました。

 

 

 

 

『怪しい…』と思う方もいるでしょうし

その気持ちも凄く分かります。

だって、私自身も始めたころは思ってましたから。

 

 

 

でも、不労所得が入ってくる仕組みって

明確に説明できますか?

 

 

 

 

 

もし説明できないのであれば

非常にもったいないなと私は思います。

 

 

 

 

だって、それを知らないだけで

“あなたの道を狭めていないですか?”

という。

 

 

 

 

実際、私はそういった仕組みに関して

YouTubeで学びました。

 

 

 

お金を払わずとも

不労所得の仕組みを知るだけなら

誰でも情報を得られる時代になっています。

 

 

 

 

知らないだけで人生損することって

沢山あります。

逆に言えば、知っていることが多い人間ほど

この世の中では勝ち組です。

 

 

 

 

 

あなたがこの記事を読み終わった後

どんな行動をするかは

私にはわかりませんが、

 

 

 

 

 

これだけは言えます。

 

自分のできることで

勝負するだけなら

誰でもできませんか?

 

 

 

 

 

この記事を通して、

あなたの未来が少しでもいい方向に

変われば幸いです。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。